NOVEL       管理人の魂の叫び    決意表明(笑) 

                

  オリジナルBL小説はムーンライトノベルズ様にリンクしています。

           

●昴天星の扉   異世界トリップ/王様×高校生/ハッピーエンド/無理矢理描写有/R18
           /全157話完結済+番外編随時更新

   →作品を読む     あとがき
 

   あらすじ

  ハルは幼少期にある少年と出会う。彼の案内で訪れた先には、不思議な扉が有った。扉の先には彼の住む国があると言う。それから数年後、再び扉を訪れたハルが出会ったのは別の少年。この二つの出会いがハルの運命を変えた――。
 異世界トリップファンタジー。ごく初期の頃は幼少期の話が続きますが、メインは主人公が高校生になってからです。予告無く性的描写(無理矢理表現含む)が入る事がございますのでご注意下さい。


●朝賀見家の三兄弟     義理の兄弟/高校生/R18/全6話完結済

   →作品を読む

   あらすじ

  梨央が引き取られたのは、力ある旧家、朝賀見家。
 その家には長男の暖人と、次男の佳月が住んでいた。彼等は由緒正しい家柄とは裏腹な、奔放な性格の持ち主で……。
 普通のBL。2011年に自サイトに掲載した中編を修正した物です(当時のサイトは消滅済)。


●アノーソクレース   敬語攻め/高校生/年齢制限なし/全3話完結済

   →作品を読む

   あらすじ

  優太の家の隣には四兄弟が住んでいる。
長兄の冬都は高校三年生。他者を寄せ付けない態度の彼が、ある時から豹変してベタベタと懐くようになってしまったのが優太の小さな悩みだった。
そんなある日、優太は冬都の大切な物を失くしてしまった。
軽い感じのBL。2010年に自サイトに掲載した中編を修正した物です(当時のサイトは消滅済)。
一話ごとに視点が〈受〉→〈攻〉→〈三人称〉と変わります。



▲ PAGE TOP

inserted by FC2 system